[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ]

セカンドライフ:2008年02月07日

いやはや困った事に

最近はリアルよりもセカンドライフの方が仕事が多い(苦笑)

ここのところずっと集中して作ってたのが、本のテンプレート。セカンドライフ内で簡単に本が作れるという代物です。今までも何種類かテンプレートはあるが、タコテンプレートはひと味違うので売れるかも(マジで)

といっても80L$(約40円)は安いなぁ。本屋さん(セカンドライフ内の)に置かせてもらう事になっているので店主の要望等もあり、この値段になった。その代わり宣伝してくれる。

商品説明はこちら
Tako★Laboratory
http://takolabo.slmame.com


それから建築の仕事も入ってる。副管理人をしている小笠原シムでは無料で設置しているタコハウスだが、他のシムから依頼が来たので少々お金を頂いた。このお隣からも依頼を受けているので、テンプレートがちゃんと商品化したら取りかかろう。このタコハウスも近々商品化予定。


いずれ、セカンドライフの維持費等は商品の売り上げでペイ出来てしまうかもしれない。いやしかし、これで食っていくにはほど遠い。

っていうか絵を描こう(笑)

投稿者:takomasaru // 2008年02月07日 00:30

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/813

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ]