[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2008年02月03日

親子作品展

昨日は保育園で親子作品展だったのでタコトリプルで見に行った。

親子作品展って事で共同制作品だけが並んでいるのかと思いきや、日頃園児達が作った作品が網羅されてて面白かった。

いつも保育園で何をしたとか言ってくれないので、羅芳さんの作品群に驚く。

いつの間に!

陶器に焼き付けられるクレヨンでお皿に餌付け・・・いや絵付けする。


最初は全然描きたがらなかった羅芳さんであるが突然スイッチが入り、珍しく集中して描いてた。出来上がりは1ヶ月後。楽しみだ。

最後に園庭でカレーとうどん食べて帰ってきた。

思いのほか見応えがあって楽しかった。来年の共同作品は何にしようかなぁ・・・。

投稿者:takomasaru // 2008年02月03日 09:47

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/811

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]