[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2008年01月13日

ハッピ見て来た。

昨日は雨の中、ハッピ展見に行ってきた。

いろんなハッピというか、ハッピでなくなってる作品が多かったが、天井からブラブラと。ちょっと見づらい展示になってたなぁ。

で、タコハッピはこちら。



タコ文字満載ハッピとなってます。展示は16日までやってますよぉ。
原宿デザインフェスタギャラリーEAST 1階、2階にて。
http://www.designfesta.com/jp/dfg/index.html

顔が傷だらけの羅芳さん、2日前に転びました・・・。

で、今日はニューイヤーパーチィって話だったが、雨降ってるし寒いし、集まり悪いし、早々に退散。おっとその前におしるこ食べてきました。

七輪で焼いた餅はなかなかおいしかった。羅芳さんもお気に召したようで何より。

投稿者:takomasaru // 2008年01月13日 11:56

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/804

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]