[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年12月02日

今日はかなりの距離を移動した・・・。

原宿のデザインフェスタギャラリーに久々に行ってみると、裏庭のカフェがいい感じになってた。広い。そして2階通路の太田由美さんの壁画がまぶしい。まだまだ綺麗なうちに見れて良かった。2-Aで展示をしていた米崎さんにも久々に会えたし、新しく出来たギャラリーEAST も覗いてきた。移動マッサージのデザインチックな壁画と太田さんのこれまたまぶしいドア。

この玄関のドアはオートロックがかかるらしく、たまたま見に来てた Nya & Daemon が見事に罠にかかってた(笑)

ってな事で早々に原宿を去り、新浦安へ。東京駅は何年ぶりだろう。京葉線までが相変わらず遠い・・・。

友人のウェディングパーティに出席。新婦と知り合ったのはかれこれ10年以上経つだろうか、当時まだ19歳でほんとに世間知らずな娘であった。そんな彼女も結婚かぁと少々感慨深いものが。

で、ここも終了とともに駅へ向かう。今度は大久保。コルヒドラカッツェのライブは前回見逃してしまったので、今日は是非とも見たかった。新浦安から一時間。ちょうど前のバンドが終わったところ。間に合った。

ここでタコ姫と羅芳さんと合流。

一回見逃しただけなのに、ずいぶんと上手くなった気がするなぁ。演奏はもとよりステージングとか構成もちゃんと考えてる。写真も少々撮ったので明日にでもアップしよう。

さて、これから小笠原へちょっくら行って来よう(笑)

投稿者:takomasaru // 2007年12月02日 22:16

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/785

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]