[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2007年12月01日

ふれあいゲームまつり!

今日は保育園でふれあいゲームまつりなんてのにタコトリプルで参加してきた。どうにも最近抱っこ癖が抜けない羅芳さんである。ペットボトルのボーリングとか輪投げ、ダーツ、ほとんどを抱っこしたまま(苦笑)

最初はあまり乗り気でない羅芳さんであったが、紙飛行機を飛ばし始めたら、ちょっと調子が出て来て走り回る回る。最初に紙飛行機をやれば良かった。

で、上のクラスに何故か羅芳さんを気に入ってる男の子がいる。迎えに行くとよく遊ばれてる。今日は手を繋いで一緒に走ったり、他の子に紹介されてたり、ちょっと微笑ましかった。

そのうち「あにきぃーっ!」って言いながらついて行きそうである。

最期は先生の人形劇だったが、ちょっと熱っぽくなってきた。あれあれ?と思いつつも帰りにショッピングモールのラーメン屋へ。でもすぐに寝てしまった。明らかに熱が出てる。

ちょっとぶらぶらするつもりだったが、速攻で帰って寝かせる、いや、一緒に寝ちゃった。

またしても39度の熱でぐったりしてたが、先週もらった解熱剤がまだ残っていたので飲ませたら、怖いくらいに熱が下がった。さっきまでぐったりしてたはずなので、暴れ始めた。

いいのか、これで?

もうちょっと様子みないとねぇ。

せっかく今週は保育園コンプリート出来たのに(苦笑)

投稿者:takomasaru // 2007年12月01日 19:52

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/784

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]