[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]

セカンドライフ:2007年12月25日

タコサンタ in セカンドライフ

夕べはクリスマスイブという事でタコサンタになりました。

プレゼント袋というより、繭を背負ってるみたい(苦笑)

プレゼント用にこんな箱を用意。

中身は5種類。タコっち制作のもろもろ。



これを最近作ったタコジャイロに乗って空からバラまいた。

この箱、1分で消える設定になっているので1分以内に開いて中身をゲッチュする必要がある。皆必死だ(笑)

しかもかなりの広範囲を飛びながらバラまいたので、みんなついて来ない(苦笑)しょうがないので人が集まってるあたりを狙ってどんどんバラまいた。

ほとんど思いつきのイベントであったが楽しんで頂けたようで何より。


ハロウィンもそうだったが、クリスマスなんでまったくどうでも良いイベントだなんて言いつつも、結局ノリノリのタコっちであった(笑)

投稿者:takomasaru // 2007年12月25日 15:36

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/798

コメント

おはようございます。
昨日 カレンダーのお金 入金しました。
お確かめください。

投稿者: 岩崎 薫 // 2007年12月27日 10:59




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]