[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]

セカンドライフ:2007年11月29日

11月のセカンドライフ

最近こっちでセカンドライフの話題を書いてなかったが実は大忙しだった(苦笑) 11月から小笠原シムは心機一転やり直しということで、タコっちは副管理人としてやってます。

ハウスレンタル用の建物作ったり

カフェで配布するためのオリジナルドリンクとかアイス、団子(笑)


さらに何か遊びがあった方がいいかなと思ってバンジージャンプ作るつもりが上手くいかず

単なるジャンプ台だが、シムの端まで吹き飛ばされます(笑)


そして最近開発したフライヤー。

乗り物に見えるけど実は乗り物じゃなくて、スカートとかと同じ。ただ装着してるだけ。でも装着すると座りアニメになるので乗った気になれる。これが意外に好評。

モノ作りしてるだけなら、そんなに時間食わないんだけど、最近ではお客さんの対応とか、住民は初心者の人が多いのでいろいろ教えたりとかしてるとあっという間に時間が経ってる。SL内で何かを教えるというのはなかなか大変だし時間がかかるのでブログも始めた。主に初心者向け。
http://ogasawara.slmame.com

今月はキャンペーン中なのでちょっとがんばっているが、12月に入ったらちゃんと時間を決めてログインするようにしようかな。

投稿者:takomasaru // 2007年11月29日 08:45

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/783

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]