[ 前の記事へ ] [ イベントレポ TOP ] [ 次の記事へ ]

イベントレポ:2007年11月12日

左利きナイト無事終了!

Zepp 東京の2階、東京カルチャーカルチャーにて、左利きナイトというイベントに参加してきた。
出演者である自分も内容がよく把握出来てないという状況、さらに会場の様子も分らず現場に着いてから、武田尋善と少々打ち合わせ。

おいらがバックでタコレレミンを弾き、武田尋善がお客さんをステージに上げ、似顔絵をあっという間に描くというパフォーマンスに。あんまり打ち合わせ出来なかったので、相変わらずのグダグダ感は否めない(苦笑)

そして何故か、裸になるオヤジ!


くまさんだぁ!


トークの間も裸です(笑)

パフォーマンスの一部をYouTubeにアップしました。

トークの際にセカンドライフの映像を流す予定でDVDにまとめておいたのに、会場のノートパソコンで読み込めない。しょうがないので、YouTube にアップしてあるのをネット経由で流した。

左利きナイトという事で、アートと左利きについて盛り上がるはずが、タコ、武田2人とも「いや、あんまり関係ないっすよ」と沢尻エリカ並みに一刀両断。ちょっと悪い事をした(笑)

投稿者:takomasaru // 2007年11月12日 11:22

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/778

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ イベントレポ TOP ] [ 次の記事へ ]