[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2007年11月05日

今日から一日保育

先週は慣し保育と言って午前中のみだったが、今週から一日保育になった。ご飯と昼寝がちょっと心配。どっちもその時の気分で全然ダメ。ご飯に至ってはなかなか自分で食べようとしない。

で、どうだったかというと、昼寝はしたらしい。やっぱり走り回って疲れるのかな。ご飯はちょっぴりだけ食べたようだ。まだまだ青いのぉ。でも、今日も泣きもせず、ぐずりもせず。ある意味凄いな。

そう言えば、送り迎えはパパがやってる。大人の足なら徒歩1分ない。

今日、迎えに行ったら廊下で羅芳さんとばったり。先生が後を追いかけてた。どうも他の子達がぞくぞくと帰っていくので自分も帰ろうとしたようだ。まぁ自力で帰れる距離ではあるが(笑)

まだ3日目だしね、保育園のルールみたいなものも分ってないだろう。


羅芳さんの戦いはこれからである・・・。

投稿者:takomasaru // 2007年11月05日 23:38

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]