[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2007年10月20日

六本木で白米を食う

今日はコルヒドラカッツェのライブへと車で向かう。道中かなり混んでて時間がギリギリだ。「ちょっと遅れそう」というメールを打って、ふと外を見ると「大久保」の文字が・・・。

「あのぉ、今日は六本木ですけど・・・」

すっかり大久保HOTSHOT と思い込んでいたタコ姫。もう少し早く気づくべきであった。

慌てて、六本木へ。

19時にライブハウスに着くと「最後の曲です」の声が聞こえたので入るのやめた(苦笑)
しょうがないので近くのサイゼリヤで晩飯を食う。

何故か白米しか食べない羅芳さん。

六本木まで来て白米食うのか!


食事を終え、もう一度ライブハウスへ戻るとお店の前でメンバーがたむろってて良かった。会えないまま帰るのも寂しいからねぇ。

ライブハウスの看板の文字をなぞる羅芳さん。

アルファベットはすでに完璧。どうにも気になるらしい。


帰りにスーパーで買い物。ここのスーパーには子供用のカートが置いてある。

今まではあちこちぶつけてどうしようもなかったのに急に上手くなった。前から人が来ればちゃんとよけるし「ここ狭いよ」とか言いながら、ゆっくり押したり。

子供の成長ぶりには毎度驚かされるなぁ。

投稿者:takomasaru // 2007年10月20日 22:26

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/759

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]