[ 前の記事へ ] [ 楽器を作ろう! TOP ] [ 次の記事へ ]

楽器を作ろう!:2007年10月19日

ウクレレキットが来た来た。

キットと言っても半完成品というか、ほとんど完成品(笑)
まぁ、ブリッジの位置がかなり重要な要素ではあるが。

これを4本買った。ペイントしてデザインフェスタで売りに出します。ということでまずはヤスリがけ。最初からそこそこ綺麗だが、丁寧にヤスリがけしないと後々の仕上がりに差が出るし、弾き心地もだいぶ違う。

昨日のディズニーランドで腕がパンパンなのでヤスリがけにも力が入らない(苦笑)

とりあえず、楽器として使える程度のものにはなると思います。ケース付きで1万円程度の予定。

もちろんセカンドライフにも同じ絵柄で作って売ります(笑)

投稿者:takomasaru // 2007年10月19日 22:49

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/758

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 楽器を作ろう! TOP ] [ 次の記事へ ]