[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年10月14日

デザインフェスタの資料が届いた。

11月17日(土)18日(日)のデザインフェスタの資料が届きました。一応角ブースではあるが狭そうだ。ミニブース2つ。

ブースNo: C-248,249

今回はそんなに大掛かりなセットは組まない予定だが、それなりにしっかりしたものは作りたい。電源も借りてる(うほっ)

テルミン用と思って電源借りたがタコレレにテルミンがついたので、デカテルミンは持っていかない(笑)
でもアンプは持って行く。ちょびっとエレレレユニットもやる予定。

ポータブルのDVDプレーヤーも持っていくかな。ピ「タコ」ラスイッチとか、セカンドライフのおバカクリップとか流しておこう。

小作品はどんどんたまってるのでいい感じだな。原画が売れてくれるのが一番だが、新作のポストカードも作っておこう。必ず「これのポストカードはないんですか?」と聞かれる(苦笑)

何はともあれ楽しみだ。

投稿者:takomasaru // 2007年10月14日 22:47

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/754

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]