[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2007年10月10日

久々の羅芳日記

最近パパがタコレレをいじってる事が多いので、羅芳さんも真似してじゃかじゃか鳴らしてる。しばらく全然弾いてなかったのに、ずいぶん上手くなってるなぁ。体も多少大きくなってウクレレとのバランスも良いのかもしれん。

さらに、アルファベッドは完璧なのでチューニングを合わせていると「 G、C、E、A 」とチューナー見ながら連呼。我が息子ながら凄い。

今のところ利き手はよく分らないが、ウクレレは必ず右フォームで構える。たまに真似して左フォームで構えたりするが、右手でストロークする(笑) 右利きなのかなぁ。

ってな事で動画も撮ったぜ。携帯動画なので画質悪いのはご了承ください。

投稿者:takomasaru // 2007年10月10日 23:09

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/750

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]