[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]

セカンドライフ:2007年10月06日

セカンドライフでもタコレレミン!

とりあえずアンテナつけてみた(笑)

アニメーションはもっとロックっぽいの作ろう。

ということで3号SL版を改良。弦もプリムで作ってみる。

拡大すると円柱じゃないんだけど、とりあえずこれで(苦笑)
一応、弦の太さも微妙に変えてみた。

テクスチャの写真、弦を外して撮り直しだな。


ってな事で昨日ログインしてみると家の周りがまた変わってた。隣のでかいクルーザが無くなってたが、どうやらまた別の人が土地買って転売するようだ。ようするに土地転がし(笑)

これじゃ、うちが売りに出されてるみたいじゃないか!

「 FOR SALE 」なんて看板いらんと思うがなぁ。個人的にはあんな看板のある土地は買う気無くなる。


そして夕べは Jabara Land Atlantis でライブの公開リハーサルを見に行った。

この人リアルでも同じ名前「 SpaceWind 」で音楽活動しているらしい。
http://www.myspace.com/spacewind777

しばらく様子を見ていたんだけど途中で落ちちゃった(苦笑)

今夜10時から本番らしいが、どうしようかな。

投稿者:takomasaru // 2007年10月06日 18:02

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/746

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]