[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]

セカンドライフ:2007年10月03日

日テレ、デジタルの根性

今日から日テレで始まる「デジタルの根性」という番組は収録を全てセカンドライフ内でやるらしい。出演者も自分のアバターを操作しての出演(笑)
http://www.dai2ntv.jp/p/z/110z/index.html

ということでさっき汐留アイランドへ下見に行ってきた。

ここで公開収録もやるらしいが生放送なのだろうか?

そしてショップにはこんなものが。

ソラジローのジェットパック、ちょっと欲しいと思ったが、どうせ使わないのでやめた。ということでテレビをゲット。さっそくうちへ持ち帰り試してみる。


リアルタイムのニュースではないが、ちゃんと見れるね。


今日の「デジタルの根性」の放送時間は25時59分だが、来週からは25時29分だそうだ。もっと早い時間にやってほしいなぁ。さらに関東ローカルみたいだし。

投稿者:takomasaru // 2007年10月03日 17:11

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/743

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]