[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]

セカンドライフ:2007年10月11日

2nd ギャラリーが出来た!

作品を展示してもらっている小笠原SIMの1区画を借りる事にした。650円(1500L$)/月なので、それほど負担にはならない。毎週300L$ずつお小遣い貰ってるし(笑)

ってな事でここに第2のギャラリーを作った。

海辺のギャラリー、いい感じだ。SLだと壁がなくても絵が飾れるので助かる。雨降らないし(笑)
ここにはタコモノの作品ばかりを置いた。これからどんどん作品が増えるのでテーマごとに分散しよう。

メインランドのギャラリー1階に飾っていた作品を小笠原に移動したので、1階部分を取った。写真では見えないが海中ギャラリーになってる。ここももう少し何か面白いアイデアが欲しいね。ちなみに隣の家は売り家。「 FOR SALE 」の看板も地味なものに変わって良かった。

そんなこんなで、今日はテルミンを作った。

タコっちが持っている Etherwave だ。ボリュームアンテナのカーブが難しかった。拡大すると継ぎ目が見える。まだまだ綺麗に作れないね。

でもこの六角ボルトの感じは良い出来だ。

そのうち音源を埋め込もう。


おまけ。


実際にこんなギャラリー欲しいね。

投稿者:takomasaru // 2007年10月11日 23:49

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/751

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]