[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年09月30日

のりもの、ビッグ、イエスとヒドラ

昨日は西荻窪 Mu-Hang に移動マッサージ、玉野大介、原田慎也の3人によるグループ展「のりもの展」を見に行った。レストランに併設された小さいギャラリーで、ちょっと不思議な感じだ。

3人とも全然画風も違うし世界観もまったく違って、面白い。今日が最終日なのでお暇な方は是非。
http://www.mu-hung.net/04_gallery/index.html


西荻を後にし、池袋のビッグカメラへ。グラフィックカードを物色。やはりそれなりのものを買おうとすると結構なお値段。いましばらくは我慢するか。とりあえずセカンドライフなんとか出来てるし。

そして江古田Cafe Flying Teapot へ。出かける直前までイベントが入っているのを知らなかった。しかもプログレ上映会。「 YES 」の貴重映像も有りとのことで遅ればせながら見に行った。ほんとは金曜日置いて帰った「カンカラキン」を取りに行くついでに作品の撮影とかしようかと思っていたのだが。

5時過ぎに到着。ちょうど「 YES 」の若かりし頃のライブが流れていた。ギターを弾いてるのはひょっとしてスティーブ・ハウなのかぁ? すっかりおじいさんなハウしか知らないので驚いた。ジョン・アンダーソンも細くてかっちょえぇじゃないか。なんかちゃんとライブDVDでも買ってみるかな。なかなか面白かった。

上映会が6時までで、終了後すぐに大久保へ向かう。コルヒドラカッツェのライブ。

写真を見てもらえば分る通り、今回から3人になった。3人になった事でよりハードになった感がある。バンドって面白いなぁと改めて思った。そんなこんなでライブフォトはまた後日アップします。


なんだかんだでいっぱい歩いた。久々に足がだるい。

さてさて、今日は手作り楽器のワークショップ。これから準備します。どうなる事やら。

投稿者:takomasaru // 2007年09月30日 09:43

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/738

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]