[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年09月29日

ライブ無事終了と大人の科学

昨日お枯死・・・いや、お越し頂いた方々、ありがとうございました。

「タコの塩辛」相変わらずのグダグダ感がたまらない一夜となりました。何故か好評のようですが、本人達はまったく分りません。あまり甘やかさないでください。ますます練習しなくなります。練習しないのが「タコの塩辛」だなどと、すでに思い込んでます。

まぁ、楽しんで頂ければ、出来は二の次ですがね。

他出演者の「つるうちはな」「今関雅裕」「くないきんのすけ 」それぞれ自分の世界観をしっかり持っていて良いライブだった。妙にバランス良くまとまった企画ライブでした。企画人の朱音のブッキングなかなかです。

それぞれ携帯で写真撮ったんだけど、映りがいまいちだったので掲載やめます。昨日40歳になったM氏がきっとアップしてくれるでしょう。


そんなこんなで、昨日は大人の科学の発売日! この日を何ヶ月待った事か。今月号はなんとミニテルミン! デザインもRCA型で可愛い。

リハ前にさっそく会場で組み立てる。ドライバー1本で出来る。ドライバー持参(笑)

あっという間に完成! ただしチューニング調整が微妙すぎて難しい。ここはじっくりやらねば。あと出力ジャックをつけて外部アンプで音が出せるように改造しよう。その方法も記載されている。いたれりつくせりである。


ってな事で今日は西荻窪に「のりもの」展を見に行って、Flying Teapot にちょっぴり寄って作品撮影、大久保HOTSHOT にコルヒドラカッツェのライブを見に行きます。なかなか忙しいなぁ。

投稿者:takomasaru // 2007年09月29日 11:12

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/737

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]