[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年09月27日

郵政民営化と塩辛

まだまだ先だと思っていたのに来週から民営化だよ、郵便局。ということで今まで振込用に作っていた口座を解約しようと思って郵便局へ行ってきた。途中で引っ越したのだが住所変更をしていなかった為に、まずは住所変更届けを出してくれと。それが受理された上で解約になるらしい。

結局残高はもらえず。と、うちに帰ってから郵便局から電話が。住所変更する際に「本人証明」みたいなのが必要らしい。保険証見せたのにそれだけではダメなようだ。口座を作る際に口座の目的などを書いたものを提出させられたが、そんなんで良いらしい。って、それ必要なのか? っていうか、解約するのにほんとに必要なのか?

そんな相変わらずな役所魂も民営化しても変わらなそうだよねぇ・・・。

そんなこんなで明日は「タコの塩辛」ライブです。
19時開場、19時半開演。
1000円+1ドリンク(500円)

「タコの塩辛」の出番は3番目、20時半くらいから。

お時間ある方は是非どうぞ。

地図はこちら

投稿者:takomasaru // 2007年09月27日 21:41

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/736

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]