[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年09月25日

グループ展初日

平日なのに思いのほか道が混んでた。今日は25日だった。11時半頃会場に着くと、りくたろう、朱音の2人がすでに飾り付けをやっていた。遅れはとったものの、ここの展示は手慣れたものである。さらに今回はこんな感じのレイアウトにしたので、実際の手間は作品3枚を飾るのとそう変わりない。

真ん中のB3の作品は持って行く予定ではなかったが、壁が埋まらないかもしれないと思って予備に持っていって正解であった。結局19枚の展示となっております。


お花シリーズからチョイスした作品達。


こちらは最新作の「 Cloudy Night 」シリーズ。まだ一枚ずつ撮ってないので後日またアップしますが、今回敢えて今まであまり使ってこなかった色にも挑戦してます。写真だとちょっと分りにくいかなぁ。それぞれ微妙に色が違う。「青」に関してはプルシャンブルーが基本だったが、ウルトラマリンも使ってみた。これにはちょっと苦戦した。「緑」もプルシャングリーンが基本だったが、淡いグリーンにも挑戦。あと紫もほとんど使わないが描いてみた。

今年は色の幅を広げて行こうという計画である。ただアクリルだと色が前に出過ぎるのがちょっと気になる。まぁ油彩もアクリルもそれぞれ良い部分があるので、しばらくはアクリルを極めよう。

何はともあれ、次回出没予定日は28日(金)夕方からおります。18時からはライブのリハーサルが始まるので、それより早い時間なら通常営業です。ライブが始まると入場料かかりますので注意してください。


タコっち以外の展示もなかなか面白いので是非足をお運びください。今日は全体の写真を撮ってない(苦笑)

場所はこちら

投稿者:takomasaru // 2007年09月25日 20:20

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/735

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]