[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]

セカンドライフ:2007年09月23日

キラキラ星

今朝もログインしてみると、隣に家が出来てた(笑)

巨大ガニのお宅だ。アメリカの国旗を掲げているのでアメリカ人であろう。その隣は日の丸掲げているので日本人であろう。

なんかちょっと窮屈な感じになってきたなぁ。

っていうか、何故にこうも横並びなのだ?

そんなこんなで、今日はタコンガのタコをクリックすると音が鳴るように改良した。それだけではつまらないので、ちょっとずつ逃げる。乱数を使ってランダムな動きになっている。そして音とともにキラキラ星が出る。

もうひとアイデアあるとさらに面白いかも。

いやしかし、何の役にも立たないモノを一生懸命作ってる自分が好きです(照)

投稿者:takomasaru // 2007年09月23日 00:59

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/732

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]