[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]

セカンドライフ:2007年09月20日

パーカッションを作る!

ウクレレの要領でコンガを作ってみた。その名も「タコンガ」

でもちょっとバランス悪いのでボンゴにしてみた(笑)

これの方が可愛いな。HUD(ユーザーインターフェース)をパッド代わりにポコポコ叩くと音が出る。音源はMac にバンドルされてる「 GarageBand 」というソフトからピックアップ。ボンゴの音ではなく、シンセドラムの音になってる(笑)

そのうちドラムも作ってみよう。

そんなこんなで今朝ログインしてみたら、うちの真横にどでかいクルーザーが、ど〜んとあった。何事かと思ったら、隣の土地を誰かが購入、さらに転売するようだ。クルーザー付きで(笑)

いやしかし、土地の半分がクルーザーじゃないか。誰が買うのだ? 4500L$だった土地を9500L$で売ろうとしているが、売れるとは思えないなぁ。

そして、その反対側の土地も誰かが買ったようで、海底に巨大ガニが!

SL始めてまだ一ヶ月なのにどんどん変わっていく。まぁ、こればっかりはしかたないが、ちょっとね。


それから、ミニクルクルタコを Jabara Land Atlantis に置かせてもらえる事になった。

海物グッズ特集らしい(笑) 

投稿者:takomasaru // 2007年09月20日 23:38

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/730

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]