[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]

セカンドライフ:2007年09月18日

セカンドライフで動画配信

今日はセカンドライフ内で動画を再生するのをやってみた。これが意外に簡単だった。動画データ自体は別サーバから読み込むので、どんなに長くてもOKだな。


この黒い画面をクリックすると再生が始まる。


とりあえず、この間作ったダンスビデオ(笑)
そのうち自分のプロモーションビデオでも作るか。

それから「背中で熱く語れ!」Tシャツも出来た。

どうしても足の辺りが横に伸びるので元データを歪めてアップ。なので文字が「背中」の方が大きく見える。まぁ、しょうがないか。

そしてこの写真を撮るのに顔がうまく横を向かないので、撮影の時だけタコぐるみ様の位置を変えた(笑)

投稿者:takomasaru // 2007年09月18日 21:01

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/728

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]