[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]

セカンドライフ:2007年09月17日

リゾート地になってしまうのか?

どうやら、タコギャラリー周辺の土地を買い占めているのは日本人のようで、これから分譲していくらしい。日本人居住区にするようだが微妙だなぁ。何にもないところが好きだったのに。


ってな事で夕べもお客が来た。

たいやきさんと小笠原のオーナーmayamayaさんだが、たいやきさんはこの間来たときと姿がまるで違う。ずいぶんと小さくなってる。いわゆるタイニーアバターって奴だな。しかもこの鎧兜が細かいところまで細工がしてあって凄い。

mayamayaさんにはTシャツと絵を買って頂いた。ありがたい。で、しばしSLについて愚痴る2人(笑)


そんなこんなで今日はまたどうでもいいアイテムを作った。

タイプライターと同じもので、これはクリックすると墨を吐きながらクルクルと回る。

回ってる間は表情も違う。


う〜む、実にどうでもいいなぁ、これ。フリーで Jabara Land に置かせてもらおう。

投稿者:takomasaru // 2007年09月17日 17:48

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/726

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]