[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年09月16日

久々に原宿へ

久々に原宿デザインフェスタギャラリーへ行ってきた。1-G の部屋ではキサラギメンバーの DESCREATE(もみ子)の個展をやっていた。キサラギの時の同じく派手に絵の具ぶちまけてて良かった(笑)

ギャラリーは今改装中で、庭のウッドデッキがまだ未完成だった。出入り口も増えててだいぶ見やすくなったかな。今日は連休中ともあって、大にぎわい。ゆっくりできず早々に退散。

帰宅後、羅芳さんにパソコンの設定をいじられたようで、初期設定が全て飛んだ。ブックマークもなければ、メールの設定もない。「らぼう」と入力して「羅芳」と出てこない(苦笑)

さらにもろもろパスワードを思い出すのに一苦労。バックアップ必須だねぇ。そんなこんなで余計な時間を費やした。今日のところは寝るかな。

投稿者:takomasaru // 2007年09月16日 23:05

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/725

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]