[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]

セカンドライフ:2007年09月15日

ラグランTシャツとウクレレ

今日はラグランTシャツを作った。

テンプレートに従って首とか腕の部分を塗りつぶす訳だが、線がいっぱいあってどこまで塗れば良いのか分からず、最初はあちこち隙間が空いたり、首周りがなかったりとちょっと苦労した。

しかもこれで完璧だろうと思っていたら

なんてこったい、ちょっぴり白くなってる!

周りを余計に潰してみたが変わらず。ひょっとしてと思い、Tシャツの下に着ているランニングを脱いだら無くなった。なんだそういう事か。ファイル1個余計にアップしてしまった。

ってな事でこれも1L$ にて販売中。そう言えば、所持金が1L$増えていたので、また誰か買ってくれたようだ。ありがたい。


夜はウクレレに音源を埋め込んだ。自分で弾いたので、ちょっとへぼい。大体タコレレ4号はフレットレスなのでコード弾きには向いてない。でもピックアップ内蔵なのでライン撮り出来るのが助かる。

そんなテスト演奏を動画にて(YouTube)

クリックすると演奏開始、もう一度クリックすると終了。循環コードと終わりのじゃら〜んってのと2つ入れた。お辞儀するアニメはデフォルトのを使ってみたがちょっと味気ない。マッスルポーズにすれば良かったか?

そのうち自分で作ろう。

投稿者:takomasaru // 2007年09月15日 00:06

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/722

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]