[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]

セカンドライフ:2007年09月12日

セカンドライフでもTシャツが売れた!

夕べログインしたみたら、隣の溶岩の館が跡形も無く消えていた。

一体何だったのだ?

ってな事で今日は地下へ降りるテレポートパネルを作った。

こいつをクリックすると一気に地下へテレポート。地下へ降りる穴は塞いでしまったのでこれを使うしかない。もちろん地下から上にテレポートも出来る。

そしてそろそろTシャツをちゃんと売ってみようと思ってとりあえず「男泣き」「ガッツ」「目玉」の3種類作った。

デザインガーデンパネルをクリックするとデザインガーデンのサイトへ繋がるようになっている。どちらかというと、リアルで売れてくれるとうれしい(笑)


そんな事をやっていたら、突然お客さんがやってきた。ちょっとビックリ。日本人で良かった(笑)
で、さっそく男泣きTシャツを買って頂いた。そして記念撮影!

撮影の為にわざわざズボンも髪型も変えてもらった。一応男性用としてアップしているが、男性用、女性用ってあんまり関係ないのかな。自分で修正出来るしね。

1L$とは言え、売れると嬉しいね。ちなみにTシャツの画像をアップするのに10L$、さらにパネル用の画像をアップするのに10L$ 。1枚のTシャツに20L$ もかかっている。

そう言えば、バックプリントは絵の歪みが大きくて難しい。「背中で熱く語れ」もそのうちアップしたいが、ちょっと手を加えないと無理っぽい。

投稿者:takomasaru // 2007年09月12日 20:29

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/720

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]