[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]

セカンドライフ:2007年09月09日

久々にセカンドライフ日記

ここ2〜3日セカンドライフ日記は書いてなかったが、毎日ちょこちょこやってた。夕べも合コンの誘いを断ってまで何をやってたかというと、地下ギャラリーにグルグルと泳ぐタコを作った。

ひたすらグルグルと回ってます。時々回転が逆になる。写真はバック中。バックで泳いでる方がそれっぽい。

そして1階部分も飛行ガメポートを取払い、真ん中にテーブルセットを。

それからタコパネル。

クリックするとメッセージが出るようになってます。今のところ英語のみ。日本語を表示させるにはひと工夫いるらしい。


そんなこんなで YouTube でおもしろい動画を見つけた。セカンドライフやってる人はかなり笑えると思う。

効果音も同じものを使ってる。セカンドライフまさにこの通りです!

投稿者:takomasaru // 2007年09月09日 17:33

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/716

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]