[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]

セカンドライフ:2007年09月03日

飛行ガメようやく

まともに操縦出来るくらいになった。

近くの灯台をグルっと回って帰って来れる。さらにポートにも自力で入れる。良い感じだ。

昨日は風に煽られ、近所の家に激突(苦笑)まったくと言っていいほど制御出来ない状態だったが、かなり落ち着いた。もうちょっとスピード出ると楽しいかな。

小笠原のSIMに行ってちょっとテスト飛行。完全に1人乗り。しかも持ち主しか受け付けない。2〜3人乗りに改良すれば売れるかもとの事で、もうちょっとがんばってみよう。

いやしかし、著作権とかどうだろうなぁ、これ。ナウシカ風、飛行ガメなら問題なしか? メーヴェとか完全にアウトな気がする。

とりあえず、テクスチャにもうちょっとタコ風味加えるか。

ちなみにただの蛸壺が250L$で売られているらしい(笑)

投稿者:takomasaru // 2007年09月03日 23:37

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/710

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]