[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]

セカンドライフ:2007年09月01日

ギャラリー作り直し

夕べB氏が遊びに来た。来客はまだ考えてなかったので、半球を使って即席テーブルセットを作った。が、何故かタコっちのお尻は椅子にのめり込む。まるでエアチェアである(笑)


そんなこんなで今日は一階をすっかり作り直した。どうせならもっとたくさん作品を飾った方がいいかなと思って、1階地下ともにギャラリーにしてしまった。

かなりシンプルな作りで奇麗だ。土地に置けるプリム数というのが決まっていて117個までしか使えないのであまり複雑は家だと作品が置けなくなる(苦笑)すでに作品だけで30個くらい使ってるからね。


ということでおまけ。

セカンドライフ内で知り合った人に「リアルでもこんな格好なんですよ」と言っても、たぶん信じてもらえてないのでタコパネル作ってみた。

完璧だ!

投稿者:takomasaru // 2007年09月01日 21:39

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/708

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]