[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]

セカンドライフ:2007年08月23日

セカンドライフほぼ完璧だ

3Dソフトは随分昔に挫折したタコっちであるが、我ながらよくがんばった。

まずはタコレレ制作。ペグもこの通り。

で、さっそく装着。

悪くない。弦が無いけどね(苦笑)


桃源郷にて露天風呂を発見。浮き輪に座ろうとして


誰もいなくてよかった(ふぅ〜っ)


1人のんびり露天風呂。体育座りになるのでなんだか寂しそうだ(笑)


さて次はミニマーシャルアンプに挑戦。

まぁまぁかな。

そして、ズボンも作る。イベント等でよく履いているピンクの手描きジーンズを再現。ブーツは難しいのでとりあえず真っ黒に。

そして海底でマッスルポーズ。

完璧だ!

これでようやく恥ずかしくなく通りを歩ける(笑)

ちなみに何故に海底かというと、着替えるのに裸になってしまうので人目をさけての事。現実世界と同じで公共の場で裸になってはいけないらしい。


あとウクレレを弾くアニメーションがあると良いなぁ。音源も。

投稿者:takomasaru // 2007年08月23日 21:41

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/698

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]