[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]

セカンドライフ:2007年08月20日

タコぐるみ様がだいぶ良い感じに

足はフレキシブル設定にしたので風になびいて良い軟体加減です(笑)

でもどうしてもまっすぐ被れない。

まっすぐ作ったのになぁ。足がなびいてしまうので横倒しなのか?

ちなみにまだ顔がない。

写真だけでなく動画も撮れるので、足がなびく感じを撮ろうと思ったのに落ちた(苦笑)


いやそれにしても、セカンドライフ内では特別目立った存在でもなかろう。もっと凄いの沢山いる。ガンダムとかズゴックに遭遇。恐竜みたいなのとか。せっかくの仮装世界・・・いや、仮想世界だもの。普段出来ない格好の方がおもしろいというか、ある意味正しい使い方か(笑)

タコレレは作れるかなぁ・・・。

投稿者:takomasaru // 2007年08月20日 20:48

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/695

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]