[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年08月18日

花火大会!

多摩川の花火見逃したので、セカンドライフで花火観賞(苦笑)

視点切り変えがうまくいかず、なかなか見上げられないので花火が見れない。
散々もがいたあげく「飛べばいいじゃん!」

ということで

飛んでみた。30分くらいで退散。


ってな事で、今日は原宿の積雲堂画廊に「くるくる紙芝居展」を見に行った。友人が何人も出展している。で、今日はくるくるパーティーという事で皆に会えるかと思っていたのに知人は2人だけだった。狭い会場に出展者&関係者でいっぱいいっぱい。

それでもお客が入ってくるから凄い。

羅芳さんもさすがに暴れるスペースがないので早々に退散。荻窪バレーナへTシャツの搬出に行ってきた。1枚売れたらしい。あの状況で売れたのだからまずまずでしょう。残りはデザインフェスタで販売します。

帰りに家の近くのデニーズへ。ここでは羅芳さんはすでに名物男になりつつある。何故なら、毎度ウェイトレスのお姉ちゃんの手を引いてテーブルまで連れてくるのだ。羅芳さんに手を引かれて嫌がるウェイトレスもいない。ますます調子に乗る。前回なんて「ここに座れ」と言わんばかりに椅子をパンパンと叩いた。さすがに困ったウェイトレスだったが、店長さんが「座ってあげなさい」と一言。ちょっと座っただけで羅芳さんも満足したようだ。

って、3歳未満だから許される事だよね? 4歳にもなったらさすがにダメだろう。いや、立派なセクハラじゃないか?

まったく誰に似たのか?

投稿者:takomasaru // 2007年08月18日 21:50

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/693

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]