[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]

セカンドライフ:2007年08月16日

ジェットスキーに乗る!

セカンドライフ2日目。今日もあちこち行ってみる。どこも大して変わらない。原宿とかあるが特に原宿らしくもない。でも沖縄はそれなりに沖縄らしかった。

首里城、守礼門があった。

どこだか忘れたが、赤い満月に遭遇。

そして、ジェットスキーがなんと無料で売ってたので、さっそく購入。買ってみたは良いが、どうやって使うのか良く分からない。とりあえずドラッグしてみたら、こんな事になっちまった。

ジェットスキーヘッド!

外し方もよく分からないので随分時間がかかった(苦笑)

ということで、颯爽にジェットスキーに乗る!


上記写真では分かりにくいが、若干容姿も変えてみた。とりあえずロンゲ。でもヒゲがない!顔もいまいちなんだよなぁ・・・。タコのオブジェクト作って被ってしまえば問題ないかな(笑)

投稿者:takomasaru // 2007年08月16日 21:36

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/690

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ セカンドライフ TOP ] [ 次の記事へ ]