[ 前の記事へ ] [ 映画レビュー TOP ] [ 次の記事へ ]

映画レビュー:2007年08月09日

ミイラ祭り!

先週のゾンビ祭りに続いて、今週はミイラ祭り!

「 LOFT 」と「プレスリー vs ミイラ男」を観た。


「 LOFT 」
沼から引き上げられた千年前のミイラ。実は80年前にも一度引き上げられたにも関わらず再び沼に沈められた。ミイラ自体は全然怖くない。幽霊となって現れる安達祐実もさほど怖くない。主演の中谷美紀が一番怖い(笑)
ちょっと説明不足な感があって分かりづらいかなぁ。でもそれなりに楽しめた。

「プレスリー vs ミイラ男」
小さな老人ホームで寝たきりのプレスリー。実は生きていた。そこに現れるミイラ男。ドタバタコメディを想像していたのに全然違った。かなりユルいというかテンポがのろい。疲れてたので途中うとうとしてしまった。プレスリーも生きていたが、実は JFK も同じ老人ホームで生きながらえていたというのが面白い。大爆笑とまではいかないが、じんわり笑えるな。


ってな事で来週はどうしようかなぁ(笑)

投稿者:takomasaru // 2007年08月09日 22:36

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/684

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 映画レビュー TOP ] [ 次の記事へ ]