[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年08月04日

荻窪バレーナにて

朝10時に出発したが着いたのは12時。やはり土曜日の環八は混むね。ということでバレーナの隣のそば屋でうどんを食う。なかなか美味しかった。うどん通の羅芳さんもご満悦。

いやしかし、今日は暑かったね。

まさに男泣き!

中へ入るとTシャツがずらりと展示されていた。

なかなか面白いのが集合してます。手描きTシャツが多かった。今回はプリント物がメインと聞いていたのでちょっと意外。

とりあえず店長の藤永さんが手描きTシャツに挑戦。

思いの他滲んだが、良い感じ。


店先で乾燥(笑)夏っぽいね。


羅芳さんと言えば、狭い店内を何周も何周もグルグルと回り続ける。このスペースでこれだけ喜んで頂ければ安いものだ。

そして外に出されていたTシャツに隠れる。

ばぁ!


この後、爆睡。


結局この日、ワークショップとしては藤永さんだけだった(苦笑)
お店に来る客自体も少ないというか、通りを行く人も少ない。夏休み以降、客足が鈍っているようだ。せっかく時間あったんだから、自分用にも描けば良かったなぁ。暑くなければ外でデモンストレーションしても良いねと話をしていたがあまりの暑さに断念。

まぁ、藤永さんとはずいぶん前からの知り合いではあるが、あまりちゃんと話をしていなかったので、今回いろんな話が出来て良かった。意外にも音楽の話で盛り上がった。世代もそう離れてないしね。

ワークショップとしてはダメだったが、そんな落胆もなく(元々あまり期待もしてなかった)、ある意味面白い一日であった。


さてさて、明日は手作り楽器のワークショップである。こちらはすでに予約がそこそこ入っている。気合い入れていこう。


詳細はこちらにて。
http://takomasaru.sub.jp/blog/archives/2007/07/post_423.html

投稿者:takomasaru // 2007年08月04日 21:16

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/680

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]