[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年08月03日

明日からワークショップ2DAYS

今日は渋谷と原宿へ行ってきた。まずは渋谷HMVの上にある青山ブックセンターにて、スッパマイクロパンチョップがインストアライブというので見に行ってきた。

本屋でライブ?

どういう状況かというと

カウンター横でサンプリングマシン2台を並べてピコピコと電子を。なんとも不思議な光景だが、出て来る音に違和感はなかったな。よくよく聴いてると「何だこの音楽は?」って感じで面白いけど、何気に聴いてると全然気にならない。

久々に Web Creators という雑誌を買った。毎回表紙のニス敷き(透明インク)が面白い。

スッパに別れを告げ、東急ハンズへ明日明後日のワークショップ2DAYS の為の買い出し。と言いつつ、面白い素材を見つけては、ついつい余計に買ってしまう。

ハンズからデザインフェスタギャラリーまで歩いた。暑かった・・・。

アートピースの搬出。今回はポストカードが若干売れただけで作品は売れなかった。でも TAKE FREE のハガキは早々に無くなってた(苦笑)

で、1-Fの部屋では DESIGN GARDEN の展示が始まっていたがちょっと寂しいね。

ポストカードの販売も始まっていて、それのPRでポストカードを並べてハート型にするらしい。

まだこれだけだが、徐々に増えていくようだ。

そして、こちらの壁は caitsith さんの原画展示になってた。

モノクロ調のネコが良い感じだ。

いやしかし、ちょっと寂しい。明日から展示物が増えるとの事なので期待しましょう。


そんなこんなで
8月4日(土)は荻窪バレーナで手描きTシャツワークショップ:13時〜18時。
参加費:2000円(Tシャツ込み)
用意するもの:なし

荻窪バレーナ
http://npo-asc.org/balena/


8月5日(日)は四谷 andZONE で手作り楽器ワークショップ:14時〜16時。
参加費:1500円(材料費込み)
用意するもの:ペットボトル

四谷 andZONE
http://www.andzone.com/


いずれも予約不要ですがご一報頂けると助かります。

ではではお待ちしております。

投稿者:takomasaru // 2007年08月03日 21:46

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/679

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]