[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年08月01日

ピ「タコ」ラ装置 no.6

装置06
臭いものには蓋をしろ!

今回の装置はちょっと地味だったかなぁ。でも2方向から攻めるというのは初の試み。出来ればカメラ2台で撮りたかったな。しょうがないので三脚立てて定点カメラにしてみた。

夜中の撮影だとどうしても照明が足りない。画面が暗くて分かりづらかったので画像処理でなんとか明るくしてみた。さてどんなものか?

動画(YouTube)

動画では分かりづらかったと思うが、ツェッペリンのDVDの上を走るビー玉は最終的にグラスの中に入る。

もう一度確かめてみよう。

来週は派手なの作ります(笑)

投稿者:takomasaru // 2007年08月01日 00:54

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/675

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]