[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年07月31日

ことぶき通りとは如何に

今日は荻窪バレーナにTシャツを納品しに行ってきた。8月2日〜14日までTシャツ展だよ。いつものごとくタコカーにて現地に向かうが、1本通りを間違え一通地獄にハマる。しょうがないので先にタコっちだけ降りて、お店を探していると「ことぶき通り」の旗がいくつも見えた。

「こ、これが噂のことぶき通り!」

予想以上に狭い通りであった。一本間違えて正解正解。侵入禁止ではないが、とても車が走れるような通りではない。お店に入ると思ったほど狭くはなかった(決して広い訳ではない)まぁ確かにここでワークショップをやろうと思うと狭いなぁ。

ちなみに8月4日(土)13時〜 手描きTシャツのワークショップやります。詳細はまた追って告知しますって、今週末なのに(苦笑)


で、荻窪から原宿へ。デザインフェスタギャラリーへ太田由美さんの個展を見に行った。今回はずいぶんとすっきりした展示だった。絵よりも言葉の展示という感じだが相変わらず色のセンスは抜群である。

玄関脇に出来たラブチェアに羅芳さんを座らせてみた。

可愛いねぇ・・・。

そんなこんなで帰りに100円ショップで手作り楽器ワークショップの材料を買い込む。何人来るのか予想が難しい。やはり予約制、そして定員数も決めておいた方が良かったかな。材料が足りないなんて自体は避けなければいけないので多めに買っておく。余ってもまた何かに使うしね。


あ、ピ「タコ」ラスイッチをご期待の皆様、今日は出かけていたのでこれから装置作ります。今夜中に出来上がるかどうか微妙。撮影は朝の方が明るくて見やすいしね。


それともうひとつ告知。
明日8月1日(水)午後11時〜 
テレビ東京ワールドビジネスサテライトという番組で DESIGN GARDEN が紹介されます。その際、タコっちの作品がにょろっと映るかもとの事。どう編集されているのか分からないので映らない可能性も有り。忘れてなかったら見てみてちょうだい。「バックヤード」というコーナーらしい。

投稿者:takomasaru // 2007年07月31日 21:25

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/674

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]