[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年07月28日

移動マッサージ&スペイシーズ

今日はデザインフェスタギャラリーで移動マッサージのライブペインティングのバックで即興演奏。

写真右から
タコレレ・テルミン:Tako★MASARU
Perc.:石井俊輔(銀杏バーゴンズ)
ピアニカ:サクライマサヤ(Karicature)
熱いまなざし:お客さん

スペイシーズのスペイシーサウンドに乗って、移動マッサージ筆を走らせる。


この時はそこそこお客さんもいて、異様な雰囲気に足を止める。


羅芳さんもたまらずセッション!

さらにタコっちのタコレレも掻き鳴らす!

約15分。こんなんが出来上がった。

歌いながら描くと言っていた割に、あんまり歌ってないじゃないかと突っ込むと「バックが歌ものじゃない」と返された。まぁ、確かに歌ものではない。それとちょっと迷いながらの演奏だった。

で、もう一回やる事に。

今度はスネアじゃなく椅子で(笑)
今回は上手くジャムれた感がある。羅芳さんもテルミンに挑戦したし。

移動マッサージの筆も唸る。というか、やっぱりあんまり歌ってない(笑)

ということで、これまた約15分。1回目の絵に加筆し、さらに良い感じに仕上がった。

だが、お客が・・・。6時過ぎたらすっかりお客がいない。花火の影響だろうか?
もったいないなぁ、明らかに2回目の方がパフォーマンスとしては出来が良かった。見れた人はラッキーである。ビデオカメラ3台を駆使して撮影してあるので、編集されるのが待ち遠しい。

ということでおまけ。

失敗した特撮モノらしい・・・。

投稿者:takomasaru // 2007年07月28日 23:11

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/670

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]