[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年07月23日

原宿〜四谷?〜大久保

個展の搬出はすでに終了したが、小作品をアートピースに飾るため、今日もデザインフェスタギャラリーに行ってきた。1-Fの部屋では Nyaと朱音が飾り付けを始めていた。展示する人が変われば同じ部屋でもがらりと雰囲気が変わるなぁ。

そんなこんなでアートピースはこんな感じになりました。

今回はポストカードも販売します。1枚でも売れればありがたい。

デザインフェスタギャラリー
http://www.designfesta.com/jp/dfg/index.html


ギャラリーで昼食後、Art Complex Center という新しいギャラリーへ、武田尋善大個展を見に行った。なんというか、まるっきりの住宅街に突如現れるこの建物。

とりあえず外観が凄い。中に入るとこれまた凄い。地下にはとてつもなく広い展示スペースがあった。このくらいのスペースで個展やりたいねぇ。

1階はショップ、2階にはギャラリー5部屋。一番奥の部屋で武田尋善大個展開催中。十分広いスペースではあるが、天井がちょっと低いなぁ。羅芳さん、ビー玉を転がし大はしゃぎ。はしゃぎ過ぎてママに度々説教部屋へ連れて行かれる。

何はともあれ、小作品から巨大な作品まで見応えあり。28日までやってるのでお見逃しなく。
Art Complex Center
http://www.gallerycomplex.com


そして大久保HOTSHOT へ、コルヒドラ・カッツェのライブに行ってきた。前回見逃しているので、結構久しぶりか。そのせいもあって、かなりの上達ぶりに感心した。と思った瞬間にドタバタしたりして、まだまだこれからが楽しみなバンドである。とりあえず一枚だけアップしておこう。

ギター:MAY のフライングV。

残りの写真は明日あたりアップ予定。

ライブハウスでも羅芳さん大はしゃぎ。今日はよく走った。帰りの車で即寝かと思いきや、寝るどころかバスを見せろと大騒ぎ。道中ほとんど泣いてたな。どこにそんな余力が(苦笑)


いやはや、明日は久々にゆっくり出来そうか?

投稿者:takomasaru // 2007年07月23日 00:57

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/664

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]