[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年07月21日

個展無事終了!

たくさんのご来場ありがとうございました。そしてお買い上げ頂いた方々、ありがとうございました。

おかげさまでTシャツは13枚売れました。これでデザインガーデンで作成したタコTシャツは30枚売れた計算になる。タコTを着てる人が30人も居るという事だ。地道に人類総タコ化計画は浸透しつつあるなぁ。

という事で今日は義父が来てくれたので、車2台で一気に搬出できた。明日の早朝、半分を取りに行く予定にしていたので助かった。まぁ、でもアートピースの展示も明日からあるので、どの道ギャラリーにはまた行きます(笑)

今日も小作品が2枚売れたので、とりあえずアートピースに飾るのは14枚。2週間の予定なので新たに描いてまた増えるかもしれない。

いやはや、とにかく疲れたね。一週間ずっとタコぐるみ様を被り続けたのは初めてだ。


さて、次は8月2日〜14日、荻窪バレーナにてTシャツ展。売れ残りを展示します(笑)
4日(土)には、手描きTシャツのワークショップも開催。水性ペンキにて、にじみ画法伝授いたします。

果たして人が集まるのかどうか?
詳細また追って連絡いたします。

荻窪バレーナ
http://npo-asc.org/balena/


5日(日)は、四谷 andZONE にて「手作り楽器でワォ!」
童謡作家かねこひろゆき&軟体画家 Tako★MASARU による愉快な手作り楽器ワークショップです。
参加費:1500円(内500円材料費)
時間:14時〜16時
用意するもの:ペットボトル

★予約不要

四谷 andZONE
http://www.andzone.com/

さて、風呂入って寝よう。

投稿者:takomasaru // 2007年07月21日 22:41

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/663

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]