[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年07月19日

個展3日目

会場でBGMを流すのにラジカセ持参。これにiPodを繋ぐ。

CDいらずで楽ちんだ。いつも個展会場ではプログレ系が多い。今回も個展用にチョイスしてiPodの中身総入れ替え。バッテリーがへたってきてるので、ギャラリーのMacに繋いで充電させてもらった(苦笑)

そんなこんなで、かねひろさんが自作楽器を持ってやってきた。今度の自作楽器ワークショップの打ち合わせと試奏を兼ねてのことだ。1人でやるより2人でやる方が何かとアイデアも出やすい。

で、楽器を何個か置いていった。

どれもこれも見た目は「何だこれ?」って感じだが、ちゃんと音階が出る。それだけでみんな結構驚く。興味は持ってくれるものの、実際にワークショップに来るまでには至らない気がするなぁ。もうひとアイデア必要か。


何はともあれ、3日目も平日の割にパラパラとお客さんが来てくれた。

ポストカード6枚、ポスター1枚、Tシャツ7枚売れた。ありがとうございます!

これでなんとか夏を乗り切らねば!


今日も12時前には到着予定。羅芳さんは夕方あたり来るかもよ!

投稿者:takomasaru // 2007年07月19日 08:52

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/659

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]