[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年07月18日

個展2日目

テーブルの位置を若干変えてみる。テーブルの上もすっきりした。

平日でしかも雨降ってるし、お客来ないだろうとのんびりとやっていたら、午前中から知り合いが立て続けにやってきた。さらに他の部屋がグループなところが多くギャラリー内、久々に人口密度が高い(笑)

なんだかんだで、ポストカードが32枚も売れた。ありがたい。細かい物販は面倒なので止めようと思っていたが、持って来て正解だった。


それから、自作楽器ワークショップ用の試作楽器の試奏が出来ます。意外に好評。さらに今話題の「ピタコラスイッチ高画質バージョン」も観れます!

ってな事で、今日も12時前には到着するかと。羅芳さんは今日も休みの予定です。あしからず。


原宿デザインフェスタギャラリー
http://www.designfesta.com/jp/dfg/index.html

投稿者:takomasaru // 2007年07月18日 08:57

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/658

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]