[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年07月16日

個展初日

朝8時半に出発、15分程走ったところでタコぐるみ様を忘れた事に気づき、取りに戻る。あれほど忘れ物ないようにと念を押していたのに(苦笑)

それでも10時前にギャラリーに着いた。ギャラリーのスタッフも今日は早めに来てくれて助かった。さっそく飾り付けを始めるが、ここの壁はちょっと弱い。最初押しピンを使っていたが、絵が落ちたので釘に変える。ほとんど打ち直したのでずいぶん時間がかかってしまった。いつもの個展に比べても作品数も2倍くらいだしね。

飾り付け終了したのは12時過ぎだろうか?

とりあえずこんな感じ。

久々にB4ポスターも売りに出してみた。3枚売れた。ポストカードも8枚、Tシャツ1枚、そして作品も1枚売れた。ほんとは個展が終わってから発送とかにしたかったのだが、どうしても持ち帰りたいとの事だったのでお持ち帰り頂いた。ということで穴埋め的にポストカードを代わりに飾ってますが、そのうち会期中に新作を描いて持っていくかもしれない。疲れてなければ・・・。

そんなこんなで今日は羅芳さんも大暴れ。丸一日同じ場所に居るのは飽きてしまうので、ポータブルDVDプレーヤーとかタコパズルとかその他アイテムを準備していったが、なかなかこちらの思い通りにはならないものだ。勢い余って転んでまた唇を切った。

そして最後は疲れ果てて、作品として展示される。


明日はタコっち1人の予定。12時前には会場にいると思います。


ではでは、今日見に来て頂いた方々ありがとうございました!

投稿者:takomasaru // 2007年07月16日 22:42

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/657

コメント

これは、いかねばね。
初日にいけるかなと思ったのですが
いけなくて、
最終日ちょっと微妙ですが是非見せていただきたいと思っています。

投稿者: えび // 2007年07月18日 07:31

どもども。
お時間あれば是非!

投稿者: タコ // 2007年07月18日 09:11




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]