[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年07月15日

台風はいずこへ?

午前中は雨風強く、ひまわり達がかなりへたっていたが午後から晴れ間も。夕方からひどくなるとの予報だったので、雨が止んでるうちにタコ姫実家へ作品を取りに行く。

B1パネルの作品達は額代わりにラワンの板を打ち込んでいるのだが、長年あちこち運ぶ際にぶつけたり、ガムテープの跡やらでかなり汚い。ということで軽くサンドペーパーをかける。いやしかしガムテープのノリはなかなか手強いね。

そんなこんなで半分を車に積み原宿へ。予定より早く着いたが「aqui & ゆらり」すでに片付け始めていた。しょうがないので手伝う。さらに白塗りも手伝う。どうやら白塗りはおいらの天職なのかもしれない(苦笑)

ちょっと作品を並べてみたが、やはりギチギチ。エアコンの出っ張りは大きいなぁ。明日全部作品が揃ってから考えよう。


ということで、明日から3年ぶりの個展。どっぷりと自分の世界に浸ろう(笑)


原宿デザインフェスタギャラリー
http://www.designfesta.com/jp/dfg/index.html

投稿者:takomasaru // 2007年07月15日 21:21

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/655

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]