[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年07月13日

ワイワイタイランド!

今日はデザインフェスタギャラリーに、aqui & 碧ゆらり 2人展を見に行った。2人ともやわらかいタッチでなかなか良い組み合わせ。っていうか写真撮ってないな(苦笑)

羅芳さんに連れられて3階のオフィスへ行ってみると「ワイワイタイランド」という見た事もない雑誌にタコっちが出ているらしい。さっそく見てみると目が点になった。

デザインフェスタ特集のトップページにでかでかとタコっちの写真が! もちろんタコを被った写真なのだが、タコぐるみ様が他のキャラに隠れてほとんど見えず、代わりにタコっちの顔がカメラ目線でどどんと・・・。

しかも他のどのキャラよりもデカイ。

写すところ間違えてますよぉ!

そんな「ワイワイタイランド」はこちら。
http://www.waiwaithailand.com/

どこに売っているのだ? アマゾンで検索してみたが出て来なかった。一般書店に並んでいるのか?

あの写真必見です!


ということで、原宿から四谷へ。ギャラリーandZONE の「持ち込まナイト」の搬出&パーティへ。6時からパーティとの事だったが、特に仕切りもなく、かなりゆるゆるのまま時間は過ぎる。とりあえず羅芳さんがご機嫌だったので良しとしよう。


さて次は個展だ。
あ、そうそう、デザインフェスタギャラリーへ行った理由がもうひとつ。部屋の細かいディテールと寸法が知りたい箇所がいくつか。改めて部屋を眺めるといろいろと障害物が目につく。エアコンとか。

すでに7/100スケールのミニギャラリーを作ってレイアウトを決めていたが若干修正が必要だな。

投稿者:takomasaru // 2007年07月13日 22:27

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/653

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]