[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年07月07日

ガーベラ

今日の一枚はガーベラ

タコ庭のアサガオとコスモスが咲いたので、近いうちに作品に化けるに違いない。


ってな事で、急遽決まった16日からの個展は、これまでの活動を振り返る回顧展

その名も「Tako★MASARU はイカにしてタコになったか?」

にしようと思っていたが部屋が狭すぎて全てを網羅出来ない。寸法通りに縮尺図を作ってレイアウトしてみたが、ちょっと寂しい。他の部屋も一緒に借りてとも思ったが、他の展示と微妙に日程がかぶっててダメだ。それに準備の為の時間もないしね。DMすら危うい。回顧展はまたの機会にきっちりやるとしよう。

ということで、新作+年代関係なくお気に入りの作品群を展示します。ひょっとすると何かテーマを決めて、それに合う作品をチョイスするかも。今一度レイアウトやり直しだ。

何にせよ、ここ数年の間に知り合った人達にはお目にかかってない作品が多いと思うのでお楽しみに。

投稿者:takomasaru // 2007年07月07日 15:56

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]