[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年07月01日

送別会で池袋へ

前の前の会社の送別会へ行ってきた。カリスマオペレータと呼ばれたM氏、我が師匠でもある。送別会に集まった半分以上はすでにOB。懐かしい面々に会えて嬉しかった。

そして子供話で盛り上がる。まさかこんな日が来るとは当時思いもしなかった。でもなんだかんだで、みんな全然変わってない。相変わらずで良いね。

せっかく池袋だからと思って、ハンズとビックカメラに寄ってきた。ハンズでは楽器の材料になるようなものを物色。ビックカメラでは子供用CD-ROMとか散々見たあげく結局買わずじまい。動作環境がどれも微妙だ。Mac対応ってのも少ないしね。タコっちのG4なら問題ないが、これを使わせては意味がない。

帰りは終電には間に合ったものの、終バスを逃し、綱島駅から歩いた。約1時間。途中、壁画を描いた「 GARDEN PLACE 」がある。すでにリニューアルオープンしている。看板がライトアップされていて輝いてた。


いやしかし、久々にたくさん歩いた。運動不足気味だからちょうど良い。のか?


ってな事で今日は四谷andZONE に搬入だ!

投稿者:takomasaru // 2007年07月01日 08:01

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/633

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]