[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年07月07日

「君はまだロックだね by JIGO」

江古田CAFE FLYING TEAPOT へ行ってきた。なんと1年振り。でもあのまったりとした空間は相変わらずだ。今日は DESIGN GARDEN でご一緒した、朱音さんとJIGO さんが3人展をやっているので見に行った。日記のタイトルは3人展のタイトルらしい(笑)


朱音さんは主にTシャツの展示。


この蚯蚓(ミミズ)のシリーズは面白い。


写真家の JIGO さんの作品。

これだけなのか?


そしてもう一人、めぇさんの作品。

胸の谷間満載! でもあんまりエロくない。 やはり女性の視点から撮るからか。
この他にライブ写真も沢山あって、これがなかなか良かった。


今日楽しみにしていた夏限定カレー。こちらは「赤」

トマトベースで美味しかった。

こちらは「黒」

コーヒーなんかを使ってると言ってたが、コーヒーな感じはなく、やや辛口で美味しかった。

あと「緑」のほうれん草カレーもあるらしい。


最後におまけ。ココアを飲んでヒゲ面になった羅芳さん。

将来こんな顔になるのか?

投稿者:takomasaru // 2007年07月07日 05:23

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/641

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]